イベントが続くこれからの季節にピッタリの花瓶見つけました!

こんにちは。
さっきからついにHandleの周りも雪⛄が降って、積もってきました!!
10年に1度の寒気とやらが来ているようで、予報ではこれから40cm積もるそうで…
他のスタッフも、明日の出勤がどうなるか?何時に出ればいいかしら?とドキドキしていました。
でもそんな中、社長は除雪機ジョブサンの出動が今か今かと楽しみなようです。
積もらない事を祈るばかりです・・・

さて、今年会社で月一でお花のリースを作ったり、花束を作ったりと楽しんでいるのですがそうなると欲しくなるのがお花を生ける花瓶。
ガラスもいいし陶磁器もいいな~と見回っていると👀✨
可愛いフラワーべースを発見しました!!

エインズレイの花びん(m-7978-z)
エインズレイの花びん(m-7978-z)

イギリスのエインズレイのフラワーベースです。
シノワズリスタイルの花鳥画が描かれた、エインズレイの代表作、「ペンブロック」と名前が付けられたこのシリーズ。
日本の伊万里焼に感動して作られたデザインなんです。
美しい花に青い鳥とカラフルなデザインも目を惹きます💛

ペンブロックの花びん
ペンブロックの花びん

お花を入れても美しそうですが、なんだかこのまま飾っておいても素敵ですね♪

エインズレイの花びん(m-7980-z)
エインズレイの花びん(m-7980-z)

エインズレイの花器(ワイルドチューダーm-7983-z)
エインズレイの花器(ワイルドチューダーm-7983-z)

色んな形、いろんなデザインがあります。
これからのおもてなしの季節、きっと活躍してくれる花びん、ぜひ一度HPのぞいてみてください。

先月のお花では、クリスマスリースを作らせてもらいました。

玄関に飾って、クリスマス気分を楽しんでいます🎄
ちなみに今月はしめ縄を作らせてもらっているので、こちらはまだ出番待ち。
お花で季節を楽しめるので、毎月楽しんでます。

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

担当:小澤


カテゴリ:雑貨