フランスのグラスとお花が一緒になった母の日セットは5/2までです!

もうすぐ5月。
5月と言えばゴールデンウィークですが、私はそのあとの母の日が気になってきています。

最近は、来月に迫った母の日に合わせてお花屋さんも華やかなディスプレイになってきたので、スーパーの片隅にあるお花コーナーもついついのぞきに行ってしまいます。
眺めているとお花を買いたくなったものの、まだ母の日には早かったので、友人に渡そうと思って寄ったのですが、彼女は花瓶って持ってたかな…?と不安になったところHandleの母の日セットが、花束とグラスのセットになっていたことを思い出しました。

この花も花瓶と一緒に持っていけばいいのかと、近くで見つけた花瓶も買って、一緒にお花を渡すことにしたのですが、やっぱり手ごろなサイズの花器は持っていなかったようで、友人もとても喜んでくれたんです。

母の日のプレゼント

母の日セットの写真を撮影している様子は私もちらちら眺めていたのですが、セットのグラスにお花を入れたりと、ちょうどいい花瓶がなくてもこんなふうに届いてすぐ生けることが出来るのが便利。

渡す相手がどんな花瓶を持っているかも分からないし、お花屋さんを巡っていても、お花と花瓶のセットって意外と見つからないので、こういうセットってありがたいなぁと改めて感じました。

母の日のプレゼント

このグラスはお花だけじゃなくて、ジュースなどの飲み物を入れたり、ゼリーやアイスなどのスイーツを入れてもオシャレに使うことが出来るので、さらにお得感満載です。

グラスに合わせて、よりフランスを感じられる冊子「パリの蚤の市特集」「コントワールドファミーユ特集」も一緒にお届けするので、お母さまやお友だちと一緒に読んで、お話のタネにしてみてください。
そして、実は今なら最新号の「パリの商店街、パサージュ特集」も一緒に届くので、フランス好きの方にピッタリのセットになっているんです。

母の日セット注文の締め切りは5/2の午前中までとなっているので、まだ、母の日の贈り物をまだ決めていない方は、フランスのグラスとお花のセットを送ってみてはいかがでしょう?

母の日のプレゼント
→母の日のお花セット(ワイングラス2個)を見てみる

母の日のプレゼント
→母の日のお花セット(ワイングラス1個&ウォーターグラス1個)を見てみる

母の日のプレゼント
→母の日のお花セット(ワイングラス×1個、ウォーターグラス×1個、シャンパングラス×1個)のセットを見てみる

母の日のプレゼント
→母の日のお花セット(ワイングラス×4個)のセットを見てみる

母の日のプレゼント
→母の日のお花セット(ワイングラス×2個、ウォーターグラス×2個)のセットを見てみる

5月のゴールデンウィークと言えば、私が一番に思い出すのが福井県の鯖江市にある公園で行われるつつじ祭り。
つつじが一面に広がる様子が美しくて、お祭り当日には屋台もたくさん並ぶので、この時期は屋台の食べ物に目がない妹や母とよく見に行っています。

毎年、観光バスもやってくるくらいたくさんの人が訪れるお祭りなんです。
少し前に公園を訪れてみたら、もうツツジが咲き始めていました。
いつもゴールデンウィーク頃が見ごろになるので、これからどんな景色になるか楽しみです。


カテゴリ:その他