アンティークのカップ&ソーサーが沢山入荷しています!

気付けば4月も半ば。ぽかぽかと温かい日が続いて気持ちが良いですね~

Handleではアンティークのカップ&ソーサーが沢山入荷しています!中でもオススメはカップ&ソーサートリオ!

カップ&ソーサーの下に、さらにもう一枚、ソーサーよりひとまわり大きなプレートが付いているんです。
カップ&ソーサーとお揃いのケーキ皿が揃えられるなんて素敵ですよね。中でも気になるトリオをご紹介します。

薔薇の色がなんとも美しい、ロイヤルスタッフォードのBRAMBLE ROSEのトリオです。

ロイヤルスタッフォードのBRAMBLE ROSEのトリオ m-6753-z

色使いが優しくて素敵なフォーリーチャイナ(E.Brain&Co.Ltd.)のトリオです。

フォーリーチャイナ(E.Brain&Co.Ltd.)のトリオ m-5362-z

そして、色んなお花模様のシリーズがある、コルクラフのトリオ。

コルクラフのトリオ m-6741-z

他にも沢山トリオが入荷してきているので、是非チェックしてみて下さい!

↓↓↓
アンティークのカップ&ソーサートリオ

娘がミニバスを始めてもうすぐ2年。中々上手くならないのですが(苦笑)週末は午前中、体育館で自主練をして、午後からチーム練習に参加。朝から晩までバスケ漬けの日々・・・。
私は、頑張ってバスケの練習をしているお姉ちゃんたちの、弟くんや妹ちゃん達の子守担当。温かくなってきたので、子供たちとの外遊びが楽しすぎる~!

ミニバスを卒業するまであと2年。色々な事が大変すぎて何度心が折れたか分かりませんが(笑)本人はとってもとっても楽しいらしいので、頑張ろうと思っています。

橋田


カテゴリ:雑貨