春らしいフランスのコントワール・ドゥ・ファミーユの家具や雑貨をご紹介しています。

春の訪れとともに、Handleのお店に届いた大人気のフランスインテリアブランド、コントワール・ドゥ・ファミーユ。

毎日の新着でアイテムを少しずつご紹介していましたが、今月のスタイリングでも春らしい可愛い椅子や雑貨を集めたコーディネートが登場しています。


フランスの赤と黒を挿し色に楽しむ 春のリビング
→フランスの赤と黒を挿し色に楽しむ 春のリビング

赤と黒のコントラストがオシャレな、フランス×英国のコーディネートです。
コントワール・ドゥ・ファミーユから届いたソファや、可愛いインテリア雑貨が散りばめられています。


マルゴのソファ
→コントワール・ドゥ・ファミーユの「マルゴ(margot)」シリーズ

やっぱり目が惹き寄せられてしまうのは、コントワール・ドゥ・ファミーユのこの赤いパーソナルソファ。!
丸みを帯びた可愛らしいフォルムにくぎ付けです…!

明るい赤色と落ち着いた生成り色のストライプが派手すぎずに馴染んでいて、見ているだけでなんだかほっこりしてしまいます。


スタンドライト
→お花のストライプ模様が可愛いテーブルランプ

奥のデスクの上には可愛いお花のデザインが施されたテーブルランプ!
こちらも優しいストライプ模様になっていて、なんだか癒される雰囲気。

今回、コントワール・ドゥ・ファミーユから可愛いスタンドライトが他にもいろいろ到着しているので、ぜひ、お気に入りを見つけてみてください!

→布シェードのテーブルランプはコチラ


フォスティーヌ
→コントワール・ドゥ・ファミーユの「フォスティーヌ」シリーズ

テーブルには大人なブルー色がオシャレなフォスティーヌのティーセット!
同じシリーズでもともとあった赤色と合わせて、新色として登場したフォスティーヌの陶磁器は人気の高いアイテムです。

上品に描かれたお花の模様も春らしくてとっても可愛いので、お家でお花を飾りながら、お花見気分で楽しむものオススメ。

他にも、春らしい素敵なアイテムがいろいろ揃っているので、ぜひ、フランスのインテリアブランド、コントワール・ドゥ・ファミーユの華やかな家具や雑貨をチェックしてみてください…!

→コントワール・ドゥ・ファミーユのアイテム一覧はこちら

暖かくなり、少しずつ桜が咲いているのを見かけるようになりました。
ブログでも毎年ご紹介しているような気もしますが、Handleのお店の周りは桜の名所がたくさんあるんです。

そろそろ桜の時期だな…と思っていたところ、天気予報を見たらどうやら今日から雨が続くようで、どうか散る前にお花見ができますように…と念じながら雨模様の空を眺めています(笑)


カテゴリ:家具, 照明・ライト, 雑貨