個数限定!カギ付きのアンティーク家具にタッセルをプレゼントしています!

3月も中旬にさしかかり、ぽかぽかと温かな日差しを浴びることも増えてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

冬から春に変わる風がとても気持ちいいな~と新鮮な空気を吸おうとすると、一緒に花粉も吸いこんで、ちょっとしんどい毎日です。

さて、Handleではとっても素敵なキャンペーンを実施中です!!
なんと、鍵付きのアンティーク家具をご購入された方には、とっても可愛らしいタッセルをプレゼントしています!



→個数限定!カギ付きのアンティーク家具にタッセルをプレゼント

鍵付きの家具ってとても素敵なんですけど、鍵をなくしたりするのが不安になったことはありませんか?
そんなときに、活躍するのがタッセルです!
先日、本物を初めて見て、思わず・・

「なにこれ・・・可愛すぎじゃない?」

と心の中で独り言を言ってました。

ふわふわしたこの毛並みが、またとっても可愛くて、鍵をつけてぶら下げたら、めちゃくちゃ可愛い!!


ご検討中の方は、是非この機会を逃さないでくださ~い!


鍵付きのアンティーク家具はこちらよりご覧いただけます☆

先日福井駅に行ったら、福井の駅前で東北応援キャンペーンで2月から1ヶ月間、牡蠣奉行が来ていました。
牡蠣づくしのお料理で、テントの中には、初日からたくさんの人で賑わっていました!

3月といえば、東北出身の私は毎年忘れられないことがあります。
3月11日、午後2時46分に起きた東日本大震災です。
当時は、東京の自宅にいましたが、家族や友人と連絡がつかなくなったり、度重なる余震など今でも鮮明に覚えています。
テレビから流れる様子がまるで今現実に起きていることなのか、認識できないまま、一歩も動けなくなっていました。

一年後、イタリアに留学しましたが、現地の友人との会話の中でも地震のことは話題になったことがありました。
2015年、ミラノ万博で地元のねぶたも含めて、東北の10祭りが来たときは、感動して泣きそうになりました。

月並みな言葉かもしれないけれど、「今日もありがとう」と、一日を終えられることが本当に奇跡みたいなことなんだと・・・思います。

コロナがだんだんおさまってきた今!!
是非! 夏祭りに東北に遊びに来てくださ~い!

担当:奈良


カテゴリ:その他