テラスに置けるHandleオリジナルのロイドルームチェアのご紹介です!

外へ出ても気持ちの良いが続いていて、もうすぐ春だな~と思うと嬉しくなります。寒い日は散歩にも行きたがらないうちの犬も、朝の散歩を楽しみに早起きしてくるようになりました(笑)

さて、温かくなってお庭仕事が楽しくなると、テラスやベランダにテーブルや椅子を置いてゆったりしたくなりますね。そんな時にオススメなのが、軽くて持ち運びも気軽にできるロイドルームチェア。
軽いには理由があって、籐でできているように見えるのですが、実はワイヤーと紙で出来ているんです。それでいて、湿気にも強くとっても丈夫なんです。

アンティークのロイドルームチェアも最近沢山見つかって入荷しているのですが、Handleオリジナルのロイドルームチェアもご紹介します!

ロイドルームチェアの選び方、Handleでは8色のオリジナルカラーをご用意

色は8色あって、Handleだけのオリジナルカラー。
使い方に合わせて、色々なタイプの椅子もご用意しているので、是非チェックしてみて下さい♪

先日、長男の卒業旅行という事で、お友達家族とUSJへ行ってきました!パパが仕事だったので、私の運転で大阪へ無事到着。

次の日は神戸で弟と姪っ子と合流して中華街や、アンパンマンミュージアムへ行ってきました。超方向音痴な私ですが、グーグルマップのナビがとても優秀で、迷う事なく高速も走る事ができたので、これからは気軽にどこへでもお出かけできる気がしています!(笑)

橋田


カテゴリ:家具