「ジェニファーテイラー」のチェアやスツールがたくさん、入荷しています!

一日もずいぶん長くなって春めいて来ました。夕方になっても明るいので、嬉しい気分になります♪
来週からはWBCが開催されますが、今年、福井県からの初の米大リーグ、レッドソックスの吉田正尚選手も選ばれたので、またテレビの前で応援しようと思います!

アメリカのインテリアブランド「ジェニファーテイラー」のチェアや雑貨がたくさん、入荷しています。
エレガントなデザインのもの、クラシックでどこか中世ヨーロッパを思わせるようなデザインのものが多いブランドです。
中でも私は、パーソナルチェアやスツールのデザインが大好きです。
生地は、「モダンデザインの父」と呼ばれる19世紀に活躍したウィリアムモリスの代表作「いちご泥棒」を使っているので、それがまた可愛くてとてもステキ☆
「いちご泥棒」はおススメの生地で、イチゴを育てる農民がムクドリにイチゴをつつかれてしまう悩みを描いたというデザインでとても人気があります。

1人の時間をくつろげるパーソナルチェア!!
上品なデザインと、このイチゴ泥棒の生地が特徴で、お部屋を優雅な空間にしてくれます。



→ウィリアムモリス柄のおしゃれな椅子、いちご泥棒のアームチェア

お洒落でエレガントなロールアームベンチ!
リビングや寝室はもちろん、玄関や廊下に置いても素敵です。



→ウィリアムモリス柄のおしゃれな椅子、いちご泥棒のロールアームベンチ

ジェニファーテイラーの豪華なスツール!
イチゴ泥棒の生地にゴールドのタッセルがピッタリで、お部屋をぐ~んとワンランクアップしてくれます。



→ウィリアムモリス柄のおしゃれな椅子、いちご泥棒モチーフのスツール

さっぽろ雪まつり&小樽に行ってきました。
コロナで3年振りの開催ということもあって、外国人の方も含めてたくさんの人で賑わっていました。
夜は雪像や氷の彫刻のライトアップがとてもキレイで、テレビ塔からの夜景は本当に美しいです!

快速エアポートで小樽へ・・・行きたかったステンドグラス美術館や「北一硝子3号館」のカフェなどに行って小樽を満喫しました。
寒い中、人力車にも乗り、小樽の歴史にふれて、小樽の町が大好きになりました。
こんなに大きなツララ見たことない~~~

担当:酒井


カテゴリ:その他