お洒落なローテーブルをご紹介します!

皆さん、こんにちは!

9月も終わり、10月になってぐっと冷え込んできましたが、いかがお過ごしですか?
桜が終わる頃に福井県に引っ越してきて、5カ月が経とうとしています。
最初は、福井ってどんなところか分からずに来ましたが、ちょっとずつその魅力に毎日ワクワクしています。

最近では、コーヒーフェスタに行ってきました。
目の前に三国の海がある自然公園で開催されたコーヒーフェスタには、幅広い世代の人たちが集まって、各々コーヒーや、それに合う食べ物など楽しんでいました。
ラテアートの体験や、生のコーヒー豆からじっくり煎って、自分だけのコーヒー豆ができたりなど、とっても魅力的なフェスタでした。

コーヒー飲んでたら、ゆっくり座ってコーヒーテーブルにカップを置いて飲みたいなぁと思い、ついついHandleの商品を探しちゃいました!

→「コーヒーテーブル」

いろいろ見ましたが、私はフランスのコーヒーテーブルが一番のお気に入りです!
とっても可愛くて、和室に置いて可愛いギャッベやクッションを敷いてもいい感じです♪

お部屋がちょっと手狭だけど、お洒落なテーブルが欲しい!
そんな方には、ネストテーブルもおススメです。

3つのテーブルをそれぞれに置いて、コーヒーや本、お花を飾ってもいいですし、1個にまとめても使いやすいです!

よかったら、ぜひハンドルの「コーヒーテーブル」 のぞいてみてくださいね♪

最後にせっかくなので、コーヒーフェスタの模様をお届けします☆

店舗をもたない福井のGrio Coffeeさんもいらっしゃいました~。

Grio Coffeeのお姉さんがコーヒーをイメージした可愛いネイルをしてました♪

本当は前にご紹介したようなお洒落なカップ&ソーサーがよかったけど・・
お味は、香り豊かで最高のフェスタでした♪

担当:奈良


カテゴリ:家具