今年も、Handleオリジナルカレンダーをお届けします!

こんにちは。
ちょっと前まで暑い暑いと思っていたのに、あっという間に10月。

お店のディスプレイなどからハロウィン気分を感じながら、この次はクリスマスにお正月か…と、またすぐにやって来そうなイベント続きの年末に思いを馳せています。

年末も着々と近づいてきている?ということで、Handleでも毎年恒例のオリジナルカレンダーが刷り上がってきました!

今年のカレンダーは、イギリスの写真がメイン。
1、2月のトップバッターは、エリザベス女王のニュースでも話題になった、ウェストミンスター寺院を横から撮影した写真です。

スタッフでイギリスを訪れたときに通りかかり、何の建物だろう?と言いながら、正面に回って記念撮影をしたのを思い出しました(笑)
ぜひ、カレンダーでウェストミンスター寺院の、カッコいい横顔も楽しんでみて下さい。

こちらもイギリスの、有名な時計台、ビッグ・ベン。
この時は修繕工事中で、足場に囲まれた状態でした。
私が同行したときも工事の時だったので、本来の姿を直接は見れなかったけど、写真で見返してみるとこれはこれでレアだったな…と懐かしい気分です。

他にも、季節に合わせたお花や最近人気のアフタヌーンティー、キラキラの照明など…Handleのアンティークを使った素敵な写真が使われているので、2023年も楽しみながらカレンダーを使ってみて下さい…!

Handleのオリジナルカレンダーは、10月14日発送分から、商品と一緒にお届けします。

→2023年版カレンダーはコチラ


先日、岐阜に行ったときにたまたま家具屋さん?を見かけてふらーっと立ち寄ってきました。

北欧風のシンプルなダイニングセットや、和式のアンティーク?のような家具も展示されたショールームの一部。

普段、お店でイギリスやフランスのアンティーク家具を見ているけど、こういったデザイナーさんが作った新しい家具、みたいなものはほとんど見たことがなかったのでなんだか新鮮でした。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)