これからの季節のインテリアに絨毯はいかがですか?

10月に入り、めっきり涼しく、むしろ朝晩は寒いくらいになりました。
秋を通りこして、冬の入り口に来たのかと勘違いしてしまいます。
でも我が家の庭では金木犀が満開(?)を迎えて少しですが秋を感じることが出来ました😊

ハンドルでも、寒い季節を迎えるにあたりいろんな布雑貨入荷しています♪
その代表格、ビンテージのペルシャ絨毯をご紹介します!

ビンテージのペルシャ絨毯
ビンテージのペルシャ絨毯

ビンテージならではのこの微妙なくすんだ色が素敵な絨毯です。
この子はビジャーとかビージャールと呼ばれる、イランの西部にある町で造られたもので別名「鉄の絨毯」と言われるほど、ビジャーで織られた絨毯と言うだけで丈夫だと言われるくらい、昔から耐久性があることで有名なんです。

サイズも横138cm×縦100cmで、大きすぎず小さすぎずでソファの前のテーブルの下に置くのにピッタリのサイズです。
柄は違いますが、お部屋に実際ひいてみると・・・
↓↓↓↓

絨毯
ソファーテーブルの下にひいてみると

今のお部屋がなんとなくさみしいな~とか、ちょっとだけでもお部屋の模様替えしたいな~という方にオススメの小さ目な絨毯です。

こちらからご覧いただけるので、気になった方はぜひ見られて見てください。
→ビンテージのペルシャ絨毯、美しい草花が描かれたビジャーのオールドペルシャ (商品番号 m-6398-z)

絨毯は他にもいろいろご紹介しています。よろしければそちらもご覧ください。
→トライバルラグ・トルコ絨毯一覧を見る

そして、昨年大人気だった丸いギャッベも入荷しています。

丸いギャッベ
丸いギャッベ

椅子のチェアパッドとしても、フローリングのアクセントにもおすすめです。
どんどん新着でUP予定なので、よかったらご覧ください。
→一覧はこちらからご覧ください。

ますます寒くなってきたこの季節モコモコのアイテム、いかがでしょうか??

先日、学校の秋休みを利用して久しぶりの旅行にいってきました。
娘が以前テレビで見て、実際見てみたい~と言っていたコチラ!

富士山
富士山

そう、富士山に行ってきました!
お天気が悪い予報だったのですが、なんとか登っている間は頂上が綺麗に見えました👀✨

頂上
頂上

秋晴れの気持ちのいい日で紅葉も始まっていて、とても楽しかったです。

担当:小澤


カテゴリ:雑貨