本物のアンティークのようなアンティーク風家具がたくさん入荷しています!

今週は秋晴れが続いていて、今週末でも紅葉を見に行けたらいいなぁと思っています。
先日オーナーが福井県大野市にある刈込池に山を登って行ってきたようなのですが、素晴らしい紅葉だったようです!
私もフラメンコとヨガで鍛えている足腰で(笑)、山登りに挑戦したいなぁとひそかに思っています♪

まるで本物のアンティークのようなイギリスやフランスのクオリティの高いデザインの家具やチェアががたくさん入荷しています!
お部屋をアンティークな雰囲気にしたい、でも本物のアンティークは高価だったり、同じものが揃わなかったり、やっぱり新品のものがいいなぁという方にピッタリの家具をお選び頂けます。
アンティークをモチーフにしたアンティーク風家具でトータルコーディネートしてみませんか。

猫脚の美しいテーブルにバルーンバックチェアで、優雅なイギリスのダイニングセットです。
ステンドグラス扉の食器棚やライティングビューローを置いて、特別な食事の時間を楽しむことができます。

>> 猫脚のダイニングセットはコチラ

英国アンティークらしい、どっしりとした重厚感があるダイニングです。
バルボスレッグが美しいドローリーフテーブルと同じバルボスレッグの椅子を組み合わせて、食器棚のかわりにガラスキャビネット!
お気に入りの食器を並べて、会話が弾みます!

>> バルボス脚のダイニングセットはコチラ

オーク材の家具で揃えた統一感のあるリビング!
これもまた英国らしい重厚なスタイルで、とても落ち着いた雰囲気です。

>> オーク材のリビングセットはコチラ

日テレ系の水曜ドラマ「ファーストペンギン!」をご覧になっていますか?
若きシングルマザーが一人の漁師との出会いを気に全く知見のなかった漁業の世界に飛び込んで荒くれ漁師を束ねていく実話なのですが~
そのシングルマザーの坪内知佳さまはなんと福井県福井市出身で私と同じ高校の後輩ではありませんか!ビックリしました!!!
また、その生き方がカッコよく、たとえ立ち止まっても決して倒れない、あきらめない気持ちで、いくつもの衝突を超えて夢をかなえていきます。
毎週水曜日の夜が楽しみです♪

担当:酒井


カテゴリ:その他