ウィリアムモリスモチーフのアイテムが新しく届きました。

最近はいい天気だなと思ったら急にザーッと大雨が降ったり、雨予報が急に晴天になったりと不思議な天気が続いていますが、今日はお昼からまた雨…。
コロコロ変わる天気に、毎日の天気予報チェックが必要だなと感じています。

今日は、そんな雨模様の日も気分が上がるような、人気のウィリアムモリスデザインの雑貨をご紹介します。

テーブルランプやアクセサリーなど、ちょっとずついろんなアイテムが追加されてきたウィリアムモリスモチーフのアイテムですが、また新しいアイテムが仲間入りしました。

ウィリアムモリスモチーフのボックス

まずは、大きなリボンが付いた、大・中・小の3つセットのオシャレなボックス。
可愛くちょうちょ結びされたリボンが、まるでプレゼントが包まれているようで、可愛いんです。

ウィリアムモリスモチーフのイチゴ泥棒

ボックスの模様は、ウィリアムモリスの中でも特に有名な「いちご泥棒」のデザイン。
ブルー系の下地に赤いイチゴが映えて、近くで見れば見るほど模様の可愛さが際立って感じます。

→ウィリアムモリス柄のインテリア雑貨、ジェニファーテイラーのボックス3個セット「いちご泥棒」

ウィリアムモリスモチーフのスリッパ

同じデザインで、こんなスリッパも届きました!
真ん中にリボンの付いた女性らしいデザインが素敵で、かかとはヒールになっているので、履いた時に背筋がピンと伸びそう。
特別なときに履けば、気分も上げてくれそうなオシャレなスリッパです。

→ウィリアムモリス柄のおしゃれなスリッパ、ジェニファーテイラーの美脚スリッパ(Mサイズ)

ウィリアムモリスモチーフの椅子

さらにこんなに大きなアイテムもあるのか…と、ちょっとビックリしてしまったパーソナルチェアも登場しました。
存在感たっぷりの総柄が華やかで、お部屋に彩りをプラスしてくれます。

→ウィリアムモリス柄のおしゃれな椅子、いちご泥棒のアームチェア(ジェニファーテイラー)

他にもいろんなウィリアムモリスモチーフのアイテムが揃っているので、ぜひこちらもチェックしてみて下さい。

→ウィリアムモリスモチーフの素敵なアイテムはコチラ

良いお天気の日に、弟が趣味の釣りで魚を釣ってきました。
もともとyoutubeを見ながら釣った魚をさばいたりしていたのですが、最近、とうとう魚を盛りつけるための器も用意し始めました。

キレイに盛り付けられていると、なんだか美味しさも増して感じます。

いつも何の魚か聞くけど、すぐ忘れちゃうのですが、先日は、太刀魚?の天ぷらも作っていたので、食べる専門の私は天ぷらも美味しくいただきました(笑)

担当:東


カテゴリ:チェア, 雑貨