コントワール・ドゥ・ファミーユの新作の商品がたくさん入荷してきました!

こんにちは。今年も早6月、アジサイが咲きほこる季節になりました。
我が家のアジサイが今年もキレイに咲いてくれるか、毎日楽しみにしています。
お天気がよい日、車でどこかに出かけたら道の駅に寄っています。ちょっとはまっているかもです(笑)
最近の道の駅ってすごいですね。
オリジナルや限定グルメ、産直ショップや体験、温泉など魅力たっぷりで楽しめます。
「おおの荒島の郷」「南えちぜん山海里」「三方五湖」「越前」など福井の道の駅、ぜひ寄ってみてください~♪

コントワール・ドゥ・ファミーユの新作がたくさん入荷してきました!
コントワール・ドゥ・ファミーユの商品は、どれもお洒落でフランス伝統のデザインがとっても可愛いので、私も大好きです。
だれもがお家に飾りたくなる、揃えたくなる商品ですので、ファンの方やリピーターの方がたくさんいらっしゃいます。

今回、チェックとチェリーの模様「Damier」シリーズから、いろいろな大きさのボウルなどたくさんの食器が入荷しました。
一番大きいボウルは、なんと直径が25.5㎝!
めずらしい大きさで、大・中・小・・・この機会にぜひ揃えて見て下さい!


→Damierシリーズはコチラ

新作柄でホントに可愛い猫ちゃん柄のティーカップのセットが入荷しました。
同じ猫ちゃん柄でボウル、タンブラー、トーションなどがあり、見ているだけでほっこり☆
色もワインカラー・ダークブルー・グリーンとどの色も魅力的です。


→猫柄の新作はコチラ

こちらも新作デザインの「CLOTHILDE」シリーズのコーヒーポットです。
マグカップ・ボウル・プレートもあり、揃えることができます。
上品で美しいお花模様の食器は、テーブルを一段と華やかにしてくれます。


→CLOTHILDEシリーズはコチラ

先月のお誕生日にオーナーから素敵なお花と吉野杉のおひつ型弁当箱を頂きました。
これ欲しかったぁ~真っ先に出た言葉でした。なんとレンジで温めることができるのです!
左のわっぱ弁当箱は昨年頂いて、ごはんが美味しくて毎日愛用しています。
でも、どうしても寒い冬は温めたくなるので・・・とても嬉しいです♪

4月、何十年ぶりに三方五湖に行ってきました。
レインボーラインを走って、リフトに乗って、山頂公園に到着です。
三方五湖・若狭湾が一望できる360°パノラマビュー!
なんて素晴らしい景色なのでしょう☆
レインボーの傘をさして三方五湖をバックに撮りました(笑)

担当:酒井


カテゴリ:その他