ハンドルのオリジナルシャンデリアはいかがでしょうか?

気持ちのいいお天気が続いていますね✨
梅雨入り前でハンドルの福井は毎日エアコンをつけずに、窓を開けて気持ちのいい天気の中仕事をしています。

私が今頭を悩ませているのは、新築予定の自宅のことなんです。

現在間取りの段階ですが、中々進まない~!
こっちを変更すると、あっちを変えなきゃいけないし、、、
家具や内装が気になって、イメージで考える私と、間取りや使い勝手、広さなど物理的にを考える旦那。
意見を合わせるのも大変で、お家づくりに四苦八苦です。

お家づくりの中で気になっているのは、照明です。

キラキラの素敵な女子心をくすぐるシャンデリア
お姫様が大好きな娘の部屋に飾ったら、喜ぶだろうな~と思っています。

そして、玄関には小ぶりのシャンデリアが気になっています。

どちらもハンドルのオリジナルのシャンデリアで、ガラスのビーズが綺麗なんです。
色付きのガラスビーズも可愛く、他にはないシャンデリアになっています。

照明は大切なお部屋のアクセサリーなので、素敵な照明をお探しの方にお勧めです!
チェックしてみてくださいね。

少し前に福井の「ゆりの里公園」に遊びにいってきました。
バラ園のバラが綺麗に咲いていました~

見たこともない珍しいバラも多く、とっても賑わっていました!

娘もバラさんと記念撮影。
100均のティアラもつけて、プリンセス気分です。
何枚も写真を撮らされました・・笑

担当 冨田


カテゴリ:その他