ネストテーブルの記事が公開されました。

あっという間に梅雨もあけ、早くも夏がやってきました!
お店とは離れて愛知で仕事をしている私の仕事部屋には、なんとエアコンがない!
ので、扇風機をおともにいつまで頑張れるか、(※熱中症に気をつけながら)自分との闘いをしています(笑)

HandleのHPでは「ネストテーブル」の記事が公開されました。
「ネストテーブル」って聞いたことあるでしょうか?
15年以上家具業界にいますが、私はアンティークに携わるようになり初めて知った家具。
ネストテーブルとは、ネスト=巣のことで、大小複数のテーブルが巣の中にいるように重なりあいセットになったテーブルのこと。

このネストテーブル、1つに複数のテーブルがセットになっているので、なんだかとってもお得!
大小のテーブルをそのまま使っても、全部バラバラで使うこともできて、いろんな使い方を楽しむことができます。

そんなネストテーブルの使い方や、選び方について詳しくご紹介しているのでぜひご覧になってください!

▶ネストテーブルとは

▶ネストテーブルを使ったおしゃれなお部屋のコーディネート法

▶ネストテーブルとは?選び方や使い方について

はじめて知るネストテーブルについてや、おしゃれなコーディネート術などもご紹介しています!
便利におしゃれに使えるネストテーブル、ぜひご覧になってみてください。

我が家では6月も早々にスイカ初めをしました。
私、朝昼晩スイカでもいい!というくらいスイカ好き。
あまりにも私がスイカスイカ言うので、夫と子供たちが買い物に行ったときに大きなスイカを買ってきてくれました!笑

まん丸の大きなスイカをしっかり冷やしたいので、スイカのために冷蔵庫の整理から(笑)
冷たいスイカをお腹いっぱい食べて大満足です!

Handleのお店がある福井では三国という地域のスイカが有名!
身がシャキシャキしていてとっても美味しいのでぜひ食べてみてくださいね☆

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)