大人気のウィリアムモリスモチーフ、おしゃれなジュエリーが到着しました!

こんにちは。
12月も半ばに差し掛かってきて、どんどんやってくる年末特番の情報を見ながら、年末は何を見て過ごそうかな…と考え始めています(笑)

そろそろクリスマスの準備も始めようかなと思っていたタイミングで、Handleにも可愛いアイテムが到着してきました。

ウィリアムモリスのアクセサリー
→「りんご」のブローチ「Apple」

こちらは、ウィリアムモリスデザインのブローチ!
昨日から新着でご紹介し始めたのですが、既にお問い合わせをいただいたり、購入のご連絡が届いたりしています。

クリスマスのプレゼントにもピッタリのシルバーの土台に配置された、上品な石がオシャレなジュエリーです。

ウィリアムモリスのアクセサリー
→邸宅のためにデザインされた「Compton」

お届けには、ウィリアムモリスデザインの「いちご泥棒」が使われた華やかなギフトボックスに入れてお送りするので、贈り物はもちろん、自分へのプレゼントにもピッタリです…!

ウィリアムモリスのアクセサリー

こちらはまだHPに公開されていないデザイン。
シルバーの装飾部分もぐ~ッと近づいてみると、さらに繊細に模様が描かれているのが分かります。
もうすぐ公開予定なので、新着でアップされるのを楽しみにしていてください。

他にも、いろんなウィリアムモリスモチーフのアイテムをご紹介中です。
アクセサリーも少しずつご紹介していくので、ぜひ、チェックしてみてください。
→ウィリアムモリスデザインのアイテムはコチラ

年末の空気を感じている日々ですが、先月には、久しぶりに会う友人と食事に行ってきました。
食事と言ってもメインはおしゃべりだったので、気軽に過ごせる場所にゆっくりしながら近況などを話していました。

外食もあまり行っていなかったので、久しぶりにいろんなものを食べたな…という11月です(笑)

ちょっと前までは、LINEで連絡は取るけどなんとなく会いにはいかない…ということも多かったけど、だんだんといろんな友人と会う機会も増えてきて嬉しく感じています。

年末年始くらいしか予定が合わせられない子とも、今年はなんとか会えそうな気がするのでまた年末の楽しみが増えました。

担当:東


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), その他