お洒落な絨毯「トライバルラグ」がたくさん入荷しています!!

もうすぐクリスマス☆街はクリスマスのイルミネーションで賑やかになってきました!
キラキラと綺麗で歩いているだけでなんだか心がドキドキします☆☆

そんなクリスマス、大切な人やご家族へプレゼントされる方はもちろんいらっしゃいますが、
クリスマスは贈り物だけじゃなくて・・・一年頑張ったご褒美に自分へのクリスマスプレゼントはいかがですか?

ビンテージの素敵な絨毯トライバルラグは、なんといっても模様や柄、色がおしゃれです。
今自宅のリビングのソファの前にトルコ人のイシュクさんが買い付けたお気に入りのキリムを敷いていますが、今年は私も自分へのプレゼントに毛足の長い絨毯トライバルラグに目をつけています(笑)

トライバルとは英語で「部族」という意味で、トライバルラグは「部族のラグ」ということになります。
トルコやイラン、アフガニスタンなどいろいろな部族の手織りした絨毯としてこの名前が使われていますが、
私もこのデザインや色など魅力に惹かれています。

ラグは敷くだけでインテリアに彩りを添えてくれて、大胆な色使いがよく合います。
アンティーク家具にビンテージのトライバルラグがとても素敵なコラボです!

トライバルラグ→こちらからご覧いただけます。

とっても可愛いお花模様とこの上品な色合が心の温もりや安らぎも感じさせてくれます。
160㎝×100㎝はソファの前にピッタリのサイズですね!


トライバルラグ→こちらからご覧いただけます。

幾何学模様がお洒落で、玄関にも丁度いい大きさです。
お友達やお客様の目を引くこと間違いなしです!


トライバルラグ→こちらからご覧いただけます。

先月レッスンに通っているフラメンコの発表会がありました。
コロナ禍で夏の暑い日も感染対策をしながら練習をしてみんなで頑張ってきました。
ステージで日頃の練習の成果を発揮しようと思いましたが・・・なかなかそうはいかなかったです~
でも舞台で歌やギターに合わせてスカートをひらひらさせて踊ることは楽しいです♪

マネージャーやハンドルのスタッフも見に来て頂きました。
コロナ禍で発表会終了後のお見送りができなく、みんなと一緒に写真を撮れなかったのが残念です。。

担当:酒井


カテゴリ:その他