家族が集う、人気のHandleオリジナルソファ「Marie」

早いものでもう12月。
毎年この時期になると思うのですが、今年は一段と一年があっという間に過ぎていったような気がしています。
いつも今年やり残したことはないかな・・と思い返して気だけが焦ってしまうのですが、今年はこのコロナ禍の中という制限された中でもいろいろできたかな、と少し気持ちにゆとりをもって考えるようになりました。
ただ、今年は早いうちから少しずつやろうと思っていた大掃除はまだまだ終わっていません(汗)

今年は、久しぶりにお正月に家族で集まるという方もいるのではないでしょうか。
家族や友人とお家で過ごす時間をもっと楽しく、リラックスした空間で過ごせるHandleオリジナルのソファをご紹介します!

みんなの「欲しい!」をギュッと詰め込んで形にした、完全オリジナルのソファです。

ソファ選びって、デザインも大きさも金額も本当にいろいろあってすごく難しいですよね。
そんなソファ選びを悩んでいる方のために、いろんな人の意見を聞いて、みんなが「欲しい!」と思っていることをギュッと詰め込んだHandleオリジナルのソファです。
ソファの買い替えや、新しくソファを買いたいな・・と検討中の方も、もうすでにソファをお家でお使いの方も、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

→洗濯機で洗える!Handleのオリジナルのソファ「Marie」

中でも私のおススメは、ウィリアムモリスデザインのカバー

初めてみたとき、あまりの可愛さに感激してしまいました!
存在感があるのに、上品で、どんなお部屋にでもすっと馴染んでくれるんです。
他にもいろんなカバーがあるのでぜひチェックしてみてくださいね。
→Handleオリジナルソファ「Marie」商品一覧

さらに、今回「Marie」を作っていただいているソファ工場にも潜入!
世界的に有名なインテリアショップのソファを作っている有名なソファ工場。

なかなか見る機会がない場所、ソファの中身まで知れちゃいます。
ぜひこちらも合わせてご覧になってみてください。
→Handleオリジナルソファ「Marie」の製造工場見学会

先月、私の祖父が亡くなり急遽実家に帰省してきました。
おじいちゃんっ子だった私。
コロナ禍のためここ最近はなかなかゆっくり会いに行くこともできませんでしたが、それでも少しの時間でも顔を見に行ったり、一番最後にあったときには祖父のいつもの優しい笑顔を見ることができて本当に良かったなと思っています。
そんな慌ただしい帰省の中、子供たちのじーちゃんの畑で大根ほりをしてきました。

大きな大根をすっぽーんと何本も抜く兄。

自分の伸長くらいある大根に悪戦苦闘する妹。
と後ろから支えるじーちゃん。

子供たちにもこうやってじーちゃんばーちゃんとの時間をできるだけたくさん作ってあげたいなと思います。

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)