11月のスタイルブックが公開されました!

急に寒くなり、秋から真冬のような寒さになりましたね。
北陸では、11月末頃からお天気が悪い日は、雷とあられ、暴風なので(笑)
これからお家で過ごす時間が増えそうです。
11月のスタイルブックのテーマは、「和室パーラーで過ごす秋の贅沢おうち時間」のスタイリングです。

装飾も豪華で、日本のお家に合うかな?と思われる事も多いパーラーキャビネットですが、
実は畳にも不思議としっくり合うんです。

和室パーラーで過ごす秋の贅沢おうち時間

アンティークじゃないと出会えない、珍しいシャンデリアは、これを付けるだけでお部屋の雰囲気がグッと変わります。
できたら、LEDではなく、白熱球のオレンジ色の電球が温かい雰囲気になってオススメです。

照明を変えるだけで、お部屋の雰囲気が変わるので、
これからの季節、お家で過ごす時間も増えるので、照明を変えたりしてインテリアを楽しんでみてはいかがでしょう?

11月のスタイルブックを見てみる

息子の空手も黒帯まであともう少し。そのためには・・・と早起きが大好きなおじいちゃん指導のもと、夏頃から朝稽古を続けています。

早く寝かせるのも、朝起こすのも大変で、息子も、そして私も(笑)続かないだろうなと思っていたけど、最近はこの生活にも慣れて、続けられています。家族みんなで早寝早起き、中々良い感じです(笑)

担当:橋田


カテゴリ:照明・ライト