2022年のオリジナルカレンダーが出来ました!!

お待たせしました~♪
たっくさんのお問い合わせをいただいていた、2022年のHandleオリジナルカレンダーがついに出来上がりました。

2022年カレンダー
2022年カレンダー

11月に入り、来年のカレンダーはありませんか??とたくさんのお問い合わせを頂いてしまって・・・
こんなにたくさんの方に待っていただいているなんて、びっくりでとても嬉しくなりました。

2022年ハンドルオリジナルカレンダー
2022年ハンドルオリジナルカレンダー

2022年ハンドルオリジナルカレンダー
2022年ハンドルオリジナルカレンダー

2021年もコロナ渦で思うように海外には行けませんでしたが、少しでもその気分を・・・ということで素敵な写真を集めました。
そして、なんと!恐縮ですが、我が家のリフォーム写真も選んでもらいました(/ω\)(〃ノωノ)

カレンダーを作成しながら、早くフランスやイギリスに行ける日が来るといいな~とみんなで話をしています。
カレンダーを眺めていたら2022年が来るのが楽しみになってきました♪
明日出荷のお荷物から同封していきます。もちろんカレンダーだけでの販売もしていますので、よろしければこちらからご購入下さい!
→数量限定!Handleのオリジナルカレンダー(2022)

最近、ジグソーパズルにハマっています。

ようやくコツをつかんできたようで、一人で108ピースが完成できるようになってきました😊
次は、200ピース、そして500、目指せ1000ピース!!だそうです。
集中力もついて、また私が家事をしている間の時間つぶし(テレビばかり見られるより)に最適な遊び、見つけました(笑)

担当:戸田


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)