珍しいカラーのソファをご紹介

こんにちは。

昨日、今日と暑くて、家で久しぶりに冷房をつけました。
朝方は涼しいので、体調を崩しそうな気温差ですね。

さて、わたくし事ですが、マイホームを建てることになりました。
家は間取りから考える方が多いと思うのですが、家具屋に勤めて、早9年弱…
やはり家具のことで頭がいっぱいでどんな家具をどこに置こうかと家具から考えてしまいます。

ソファも新しいものに買い替えようと思っていて、検討中なんですが、ハンドルで珍しいカラーのソファを発見しました!!

アンティーク風のデザインの新品のソファです。
チェスターフィールド風のソファです。

脚が付いているのも珍しくて、とっても優雅なデザイン。
落ち着いたブルー色が魅力的で、チェスターフィールド風ですが、女性らしいイメージです。

本物の革が入ったフェイクレザーなので、質感もいいんです。
ボタンダウンもポイントになって、素敵✨。

ぜひアンティーク風ソファをチェックしてみてくださいね。

少し前ですが、娘とお花屋さんに行きました。
家に飾るお花を見に行ったのですが
「これがいい~!!」と懇願されたのが、なんとレインボーの薔薇。

キラキラ好きの女の子が喜びそうな薔薇で、可愛いんですが、値段は普通の薔薇の倍以上‥
買うのをためらいましたが、他のお花はあきらめて買うことにしました。

家に飾ると、娘はずっと気に入って眺めてたので、買ってみてよかったです☺

担当 冨田


カテゴリ:その他