フロアランプの柔らかな灯りで秋の夜長を楽しみましょう。

随分と涼しくなり、秋風が心地よい季節になってきました。
毎年秋になると気になるのが「照明」です。
中でも今年は背が高い「フロアランプ」がとっても気になる!
日が暮れるのが早くなり、ライトを灯して秋の夜長を楽しむのにおススメのアイテムです。

こちらはワインレッドのシェードが大人っぽくて素敵なアンティークのフロアランプ。シェードの上下から漏れてくる灯りもオシャレなんです。

イギリスのアンティーク照明、ボビンレッグがおしゃれなフロアランプ

こちらはHandleオリジナルのフロアランプです。こだわりの木製のスタンドと、ホワイトのプリーツシェードがとっても素敵なんです。ホワイトシェードから柔らかく漏れる灯りもオシャレでおススメのアイテムです。

Handleのオリジナル照明、木製のフロアランプ

そしてこちらは人気のウィリアムモリスのシェードがオシャレなフロアランプ。
モリスデザインのシェードは明かりをつけない日中も置いておくだけでオシャレ。お部屋のアクセントにもピッタリです。

アンティーク風のおしゃれなフロアスタンド、ウィリアムモリス柄のシェード(ヴァイン)

これからの季節、秋の夜長に主照明を落として、フロアランプだけの柔らかな明かりで癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
なんだか気を張ることが多い毎日ですが、私も体も心もリセットする時間を少しでも取りたいなと思っています。

最近の我が家(というより夫と息子)は「釣り」ブーム。
男子チームに付き合わされる私と娘。女子チームはテントの中でお茶をしながら釣りを見守っています。

釣りビギナーの男子たち、毎回「今日は大漁だぞー!」と意気込んでいきますが・・・・大体撃沈。

釣りって奥深い!だそうです。笑

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)