人気のアイテム「北欧ヴィンテージ家具」についての記事がアップされました

こんにちは。
9月に入ると、どんどん日が落ちるのも早くなってきて、朝晩も少し涼しくなったような気がして、はやくも秋の訪れを感じてきています。

Handleのお店でも夜が長くなってきたからか、照明器具の注文が増えてきて、ここからも秋が近づいているのを感じてしまいました(笑)

そして、9月の頭には、新しく「北欧デザインのヴィンテージ家具とは」の記事がアップされました。

北欧デザインのヴィンテージ家具

メルマガなどでもお知らせしていましたが、最近北欧ヴィンテージの家具の価格が上がってきていることにより、いつもよりちょっと多めにご紹介してます。

そんな北欧ヴィンテージの魅力を伝えられるように、ということで、途中でペーパーカフェをはさみつつ…8月頃から急いで作りはじめてお披露目できました。

北欧デザインのヴィンテージ家具

こんな風に組み合わせて使えるように、丁寧に設計されたオシャレなキャビネットや、実は高度な技術が詰まった英国製ヴィンテージ家具のデザインのヒミツなどをたくさん詰め込んでいます。

北欧デザインのヴィンテージ家具

今までHandleでご紹介してきた、「チーク材」や、「G-PLAN」、「アーコール」などについても絡めながらボリュームたっぷりでお届けしているので、ぜひ、楽しみながら読んでみてください。

→「北欧デザインのヴィンテージ家具とは?」

まだ暑い時期に、友だちとドライブがてら海に行ってきました。
今年は行かないかもなと思っていたところに急遽決まった海へのドライブは、目的地も決めずに進んだのでここがどこの海かも分かりませんが、貸し切り状態でした(笑)

写真を撮りなれていないので、上手く撮影は出来ませんでしたが、良い感じに日も落ちてきて夏の海を満喫できました。

担当:東


カテゴリ:家具