アンティーク家具や雑貨の紹介・修復方法をインスタライブで生放送しています!

毎日暑い日が続きますね。
この暑さの中、オリンピックで頑張っている姿をテレビで見るたびに感動して、毎日元気をもらっています。

また、一昨日は暑い中、山口県から新幹線とサンダーバードを乗り継いでUさまがご来店され、アンティーク家具をご購入頂きました。
山口県は、秋吉台 鍾乳洞に何十年も前に修学旅行で行ったきりです。
遠いところ本当にありがとうございました!

ハンドルでは毎週火・木・土にオーナーの水野がインスタライブを生放送しています。
社長とスタッフのかけ合いがとても面白いインスタライブです。

ところで・・・皆さんはインスタグラムの登録はすんでいますか?
最近インスタ映え☆という言葉をよく聞くと思いますが、インスタグラムに登録すればハンドルのインスタライブはもちろん、芸能人の投稿や写真をシェアしたりもできます。
今さら・・・と思っている方もいるかもしれませんが、インスタグラムを登録して楽しんでほしいです♪
スマホがあればいつでもどこでも見ることができます!
登録方法は下記↓↓ひと足早く新商品のご紹介もするので、ぜひご覧ください!

インスタの登録方法
→簡単にできる!インスタグラムの登録方法を見てみましょう

先日富山にいる娘夫婦と黒部峡谷の宇奈月温泉に行ってきました。
もちろんトロッコ電車に乗って絶景を楽しみかったのですが、残念なことに大雨のため乗れませんでした。

でも宿泊した温泉が素晴らしく、露天風呂に浸かりながらトロッコ電車が赤い橋を渡る姿を見ることができ、180℃の大パノラマを楽しむことができるのです。
また、この歳でも温泉卓球に燃え、汗を流して楽しみました(笑)

担当:酒井


カテゴリ:その他