今だけ限定!おしゃれなクッションをプレゼントしています!

こんにちは。

オリンピックも終わり、毎日オリンピックのニュースだった報道番組は
コロナウイルスの拡大のニュースばかりになりましたね。

感染力が高いウイルスがあっという間に広がってしまって、感染者数がどんどん増えて本当に恐ろしいですね。
みなさん、体調管理にお気をつけくださいね。

さて、ハンドルオリジナルソファ、通称「マリーちゃん」はご存知でしょうか?


ハンドルがこだわって作った特別なソファなんですが、そのマリーちゃんに会いに
先月大阪からお客様がご来店されました。

ずっとマリーを欲しいと思っいて、やっと会いに来ることが出来たと嬉しいお言葉。
でマリーに座って「想像していた通り!素敵!」とおっしゃって頂けました。

お届けした沢山のお客様からも大好評で、全国にファンも多いマリーちゃん。
見た目も、もちろん素敵なんですが、私がお勧めしたいポイントは『座り心地』

どうしても座っていると脚を上げたりしたくなりませんか?
マリーは奥行きがたっぷりあるので、脚を上げてリラックスも出来ます。

本当に座面も程よい硬さで、硬すぎず、沈みすぎず丁度いいんです。
寝心地もいいので、お昼寝にピッタリです。

そして、なんと、今ご購入の方にはお洒落なクッションのプレゼント。
クッションはお洒落な色。
クッションのプレゼントか引き取りサービスかお選び頂けます!
とっても素敵なハンドルオリジナルソファ。
是非チェックしてくださいね~!!

もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

7月で4歳になった娘。
去年は手作りのワンピースをプレゼントしたんですが、手作りするのは大変だったので今年はやめようと思っていたら
「お母さんお誕生日ワンピース作ってくれたよね!」と覚えていたんです。
やっぱり手作りのものは記憶に残るのかな~と思って、急遽、簡単なポシェットを作りました。

当初はとっても気に入ってくれたんですが、もうあまり使ってくれなくなりました・・

担当 冨田


カテゴリ:その他