【イギリスさんぽ】ボドナント・ガーデン「Bodnant Garden」

こんな時なので、海外どころか国内の旅行にも行けないのですが、

買い付け日記をみると、ちょっと旅行に行った気分になれるので、私の好きなページです!笑

実は沢山買い付け日記があるのですが、全部読まれましたか?

最新の買い付け日記は、ボドナント・ガーデン「Bodnant Garden」です。

年間19万人もの観光客が集まる、世界的に有名なボドナント・ガーデン。

持っていた莫大な財産をこのお庭に使っていて、見どころが沢山ある、広大で、本当に美しいお庭です。

特に有名なのが、55mもあるキングサリのアーチ。

開花時期に合わせて行かないとみる事が出来ないので、満開のキングサリが見られたらラッキー☆

買い付け日記はコチラから見る事ができます。

【イギリスさんぽ】ボドナント・ガーデン「Bodnant Garden」

先日息子の空手の昇給審査がありました。
今まで一度も見に行った事が無かったのですが、初めてみて感動!(笑)
とても恥ずかしがりやな性格の息子が、誰よりも大きな声を出していてビックリ。
審査のポイントが難しく、私にはさっぱりなのですが、空手を今でもずっと続けているおじいちゃんは、
頑張っている姿を見て、とっても嬉しそうでした。

橋田


カテゴリ:その他