バーレイのマグ比べ!

こんにちは。
気づけば、6月が終わりあっという間に2021年も後半に突入していましたね!
最近、通常の動き2パターンのところに3パターン目が入ると、いつもの動きの1つをド忘れするようになり子供によく注意されるようになってきました(-_-;)
要は、よく保育園の持ち物を忘れる・・・という。
しっかりしなくてはと思う今日このごろです。

さて、先日入荷してきたアイテムで私が(勝手に)悩んでいるものがあります。
それが、こちら!!

バーレイのマグカップ
バーレイのマグカップ

左がマグカップで、右がサンドリガムマグです。
このブルーキャリコのサンドリガムマグ、ずーーーーーーーーっと欠品していて、いつかお目にかかりたいと数年前から思っていたマグカップ。
ついにイギリスから入荷したようで、ハンドルにも入荷してきました!
この曲線がたまらなく可愛い💛💛💛
ブルーキャリコのサンドリガムマグ
ブルーキャリコのサンドリガムマグ

いつものマグカップは284mlの容量のところ、こちらのサンドリガムマグは、350ml入り少し大きめです。

そして、ブルーキャリコだけでなく、こちらもお揃いで入荷しています。

バーレイ社のマグカップ
バーレイ社のマグカップ

アジアティックフェザンツのデザインです。

ブルーアジアティックフェザンツのサンドリガムマグ
ブルーアジアティックフェザンツのサンドリガムマグ

容量はキャリコと同じ350ml。

たっぷりお茶や紅茶を飲みたい方にピッタリのマグカップです。

サンドリガムマグ、今実は種類も豊富!
→バーレイ社のサンドリガムマグはこちらから

よかったら、在庫のある今が選ぶチャンスです😊
HPでチェックしてみてください。

最近胃潰瘍を治療していました😅
明け方激痛で目が覚めて、そのまま胃腸科で胃カメラ。
目に見えて胃の中で出血してました。
それから、投薬治療でようやく治り、また確認のため胃カメラ。
そして、うっすらピロリ菌がいるということピロリ菌退治に抗生物質。
やたらと病院通いの日々でした。そして逆流性食道炎もあるね・・・と。
最近の胃もたれの原因がわかってすっきりしました。
やっぱり健康が一番ですね!!

担当:小澤


カテゴリ:雑貨