爽やかなペイントのアンティーク家具が入荷してきました。

こんにちは。
最近は晴れ間が続いて汗ばむような日もありましたが、今日はいつもよりちょっとだけ涼しく、Handleの事務所でも窓を開けて風を感じながら過ごしています。

今日は、新着でもちょこちょこ紹介していた、お天気の日にさらに気持ちも明るくなるような、可愛いペイントの家具をご紹介します。

フランスのアンティークキャビネット、3枚扉おしゃれなサイドボード
ガラスの三枚扉がオシャレな横長のペイントキャビネットです。
明るいパステルカラーが目をひくキャビネットは、サイドボードとしてリビング収納に使ったり、ディスプレイも楽しめちゃいます。

私が入社した頃?に事務所の隣の小部屋に置いてあったキャビネットとも似ていて、当時の事務所の様子を思い出してしまいました(笑)

→爽やかなパステルカラーが可愛いキャビネットを見てみましょう

アンティークのおしゃれなガーデンテーブル、フランスから届いたアンティークのテーブル

フランスから届いたアイアン製のガーデンテーブルも到着しています。
お揃いのホワイトペイントのチェアと合わせて、さらにオシャレな雰囲気のガーデンコーナーに。

Handleのお店に入る前の階段の踊り場にもガーデンチェアがひとつ置いてあって、なんだか仲間が増えたような気分です(笑)

→縁取りにアイアンのフリルが付いた可愛いガーデンテーブルなんです!

アンティークのロイドルームのコーナーボックス、ガラス天板付きのランドリーボックス

こちらは可愛いピンクのロイドルームボックス。
ガラス天板も付いているので、コンパクトなサイドテーブルとしても便利に使うことができます。

しかも、このロイドルームを上から見るとまるで宝石のような五角形!
コーナーに添えて使える形になっているので、ちょっと空いたスペースにもオシャレで便利に使うことが出来ます。

Handleオリジナルにもロイドルームボックスはありますが、新しいロイドルームにはガラス天板が付けられないので、ガラス天板も付いた便利なロイドルームが手に入るのはアンティークだけなんです。

→便利なガラス天板もついたボックス収納を見てみてください

ペイントの家具の入荷は久しぶりなので、倉庫もなんだか華やかになったような気がします。
他にも、いろんなペイントの家具や椅子が入荷してきているので、是非Handleのホームページをチェックしてみてください。

担当:東


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)