オンラインで気軽にインテリア相談してみませんか?

新築やリフォームで新しく家具を揃えるときや、新しく家具を買うとき、
「家具を置いたときのイメージがいまいち分からない・・」
「動線やスペースはどうだろう・・」
「今の部屋のイメージに合うかな・・」
「気になるアイテムがあるけど、もっと詳しく知りたい」
などなど、いろいろ悩むことも多いのではないでしょうか。

特に家具は、お部屋の雰囲気を作る大切なアイテムです。
なかなか買い替えることもないので、安心して買いたいですよね。

そんなときに、ぜひお持ちのPCやスマホ、タブレットからお気軽にご相談ください。

実際に家具を見てみたいけど、遠方でなかなかお店まで見に行くことができないという方におススメなのが
「Handleのオンライン来店サービス」です。

PCやスマホ、タブレットからお店につないで、実際にお店で家具を見ているように、気になる場所などを細かく見ていただくことができます。
Handleのオンライン来店サービスはコチラ

またLINEで気軽に相談したい方は、Handleを友だちに追加してトークからメッセージを送信してくださいね。

LINEからご相談したい方はコチラ

Handleの専門のスタッフが直接ご案内させていただきます。
ぜひお気軽にご相談くださいね!

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)