アンティークのお洒落なドレッシングテーブルが入荷しています!

こんにちは。福井の桜は今が満開ですが、今年は1953年の観測開始以降最も早い開花だそうです。
また、桜が咲く3月、4月は別れと出会いの季節でもありますね。
我が家でも、富山に嫁ぐ娘を送り出す日がもうすぐです。
いつも家族を楽しませてくれた娘が居なくなるのは本当にさみしいです…が、大好きな人と結婚できることは親として一番嬉しいことです。

娘が新居で絶対に欲しいものがドレッシングテーブルでした。
お化粧はもちろん、デスクとして仕事や書き物をしたり、本を読んだり、リビングに置いていっぱい重宝できるからのようです。
ハンドルにはいろいろなデザインのアンティークのドレッシングテーブルがたくさん入荷しています!

Gプランのドレッシングテーブル
北欧スタイルのGプランの家具は若い世にもとても人気のブランドです。
チェアに座って脚も入り、天板が広いのでいろいろなことが何でもできそうです。
北欧の雑貨を飾ったり、ランプを置いたり、リビングで大活躍してくれそうです。


→Gプランのドレッシングテーブルを見てみましょう

美しい三面鏡のドレッシングテーブル
私はサイドや後ろが確認できる三面鏡が大好きです。
私自身も長年三面鏡を愛用しています。
上品でこれだけ彫りが美しいフランスの三面鏡はめずらしいです。


→美しい三面鏡のドレッシングテーブルを見てみましょう

デスクがメインのドレッシングテーブル
ミラーが縦に大きいので、ちょっとした姿見の代わりにもなります。
デスクとしての高さもちょうどよく、小物のディスプレイで一段と華やかさが増します☆


→デスクがメインのドレッシングテーブルを見てみましょう

先日、母を連れてお花見に行ってきました。
福井市の中央を流れる足羽川沿いに約2.2㎞にわたって続く「桜の名所100選」にも選ばれた桜並木です。
ちょうど満開でピンク色のトンネルくぐりを80代の母と50代の私が楽しんできました(笑)
幸運にも私はいつもこの桜のトンネルの横の道路を通って通勤をしています。
安全運転はもちろんですが、桜を横目で見ながら季節を感じています♪

担当:酒井


カテゴリ:その他