インスタlive、ぜひご覧ください!

最近Handleでは、インスタグラムでインスタliveを始めました!
記念すべき第一回は、Handleユーチューバーでおなじみの社長と、通称「トダまん」の小澤の二人によるインスタlive
夫婦漫才感あふれる?!楽しいインスタliveなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

これからもアンティーク家具の魅力やアイテムの紹介や豆知識、その他もりだくさんの情報をUPしていくので、ぜひご覧になってください。
次回のインスタlive情報も随時更新します!ぜひチェックしてみてください。

→Handleのインスタグラムはコチラ

先週、長めのお休みをいただいて、念願の福井帰省をしてきました。
そして、息子が福井に帰ったら絶対行きたいと言っていた、福井県立恐竜博物館へ行ってきました。

恐竜大好きの息子は何度も訪れているのですが、確かに何度行っても楽しい!子供をもつまでは気づきませんでしたが、こんな素晴らしい施設が福井にあるなんてなんて!!と福井が世界に誇れる場所だなと思っています。
大人も楽しめるので、ぜひ福井にお越しの際は足を運んでみてくださいね。

写真は全て息子が撮ったもの。
最後データを見たらものすごい量の恐竜をいろんなアングルで撮影していました(笑)

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)