3月限定で、現在お使いのソファのお引き取りサービスを行っています。

3月も半ばに入り、今日は18日、今月、3月のスタイリングの日です。

こうして春らしくコーディネートされたお部屋を見ると、なんだかワクワクしてきます。
フランスの優雅なカラメル色の家具に、ラベンダー色の椅子が合わさって華やかな雰囲気に春を感じて気持ちまでポカポカしてきたように感じます。

→フランス気分で春を待つ優雅なリビングのコーディネートを見てみましょう

春を迎えるとともに新生活が始まる、という方も多いのではないでしょうか?
私の妹も4月から社会人で、新しく入社する会社への訪問のあいさつメールの文章や、早速始まる予定の研修を思いながら頭を悩ませているようです(笑)

そんな、不安と期待が入り混じるこの季節に、Handleでは、3月限定の新生活応援キャンペーンとして、「ソファの引き取り無料サービス」を行っています。

ご好評いただいているHandleオリジナルソファのマリーちゃんですが、
「自宅にお迎えしたいけど既に使っているソファがあって、なかなか交換できない…」
というお声も多く届いているんです。

確かに、私も、家にあったソファベッドを処分したことがあったのですが、その時は、父が地域の集積所までトラックで運んでいっていた記憶があります。
そんな風に処分にも一苦労なソファなのでなかなか交換ができないのもよく分かります…

けれど、お家で過ごすことの多いこの時期に、ゆったりとくつろげるソファで、おうち時間をちょっとでも楽しく過ごしていただけたら…と思い、Handleでは今回、現在お使いのソファを無料で引き取りする、引き取りサービスを行うことを決めました。

是非、この機会にHandleのオリジナルソファマリー(Marie)を使ってみてください。

今だけ特別!Handleのマリーちゃんをお家に迎えてみませんか?

先日、福井市美術館で行われている、「MINIATURE LIFE展 -田中達也 見立ての世界‐」の展示を見に行ってきました。

身近にある食材や食器、CDケースや楽譜、文房具など、見覚えのあるいろんな小物を使った、ミニチュア写真展です。
実物と写真の両方が飾られているものも多くて、この写真は、よーく見ると白い食器の街を走るコッペパンの電車になっているんです。
ちょっとくすっと笑えるような発想の数々になんだか癒される時間でした。

SNSでも人気の作者さんのようなので、ネット上でもいろんな作品を見ることが出来るので、気になった方は是非調べてみてください。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), その他