トイレのアンティークタイルが素敵です!

最近立て続けに、素敵なウォッシュスタンドたちが到着しています。
もうご覧になられましたか?

今まで沢山ウォッシュスタンドは入荷してきていますが、使われているタイルって、ほぼ同じもはなく、全部違う!
しかもどれもこれも素敵な、現代では見つける事ができないようなタイルが使われているので、
毎回タイルの柄をチェックするのが、私の楽しみです!

落ち着いた色のタイルが多い中、女性らしいタイルのウォッシュスタンドが先日入荷しました。
これを置くだけで、お部屋の中がとっても華やかになること間違いなしです。

私が気になるウォッシュスタンドは、ウォールナット材とブルーの何とも言えないキレイなタイルの色の組み合わせのこの子。
サイズが小ぶりなので、置きやすいタイプです。

先日お客様とお話していて、ウォッシュスタンドを玄関に置こうと思って、購入する方がいらっしゃったんです。

アンティーク家具は使い方はその人それぞれ自由に楽しめるところが素敵ですね!

アンティークでしか手に入れることが出来ないウォッシュハンドスタンドについてお話し、良かったら読んで見て下さい!↓

アンティーク家具でしか出会えない洗面台、ウォッシュスタンド

先日いつも使わない倉庫のトイレに入ったら、リフォームしたトイレの床のタイルが可愛くて、写真をパチリ。

年々タイルに魅力を感じるようになっています。笑

お部屋のアクセントにピッタリ、イギリスで見つけたアンティークタイル (商品番号 k-2641-z)

実はアンティークタイルも販売しているんです。

全てペイントが手作業でされているアンティークのタイル。
残りは12個なので、リフォームをお考えの方いかがでしょうか?

外遊びが大大大好きな末っ子は、家の中でじっとしていられないので、週末は公園。
同じ公園ばかりだと、私のテンションも上がらないので、毎週場所を変えて色々な公園へでかけています。

先日行った公園は、海のすぐ近く。
いつも暗くなって誰もいなくなる時間まで公園にいるのですが(汗)
夕日が沈むのがちょうど見えて、キレイでした☆
まだまだ公園も寒いので、早く春が待ち遠しいこの頃です!

橋田


カテゴリ:その他