可愛い照明を見つけました!

あっという間に3月!

どうやら花粉も飛び始めているようで、ハンドルのスタッフも鼻がぐずぐず、目もかゆい~と嘆いています。
春を感じますね!

そんなところ、倉庫をうろうろしていたらこんな可愛いペンダントライトが✨

アンティークのガラスシェードを使ったペンダントライト
アンティークのガラスシェードを使ったペンダントライト

アンティークのガラスシェードを使ったペンダントライト
アンティークのガラスシェードを使ったペンダントライト

アンティークガラスならではのデザインでなんとも素敵なオレンジとピンク!
絶妙なグラデーションがすっごくかわいくてびっくりしました👀!!

明かりが灯ってない状態で目に留まったのですが、撮影がすんで明かりが灯った状態を見たらさらに、可愛さ倍増です。

そしてこちらも目に留まったスタッキングブックケースが。

アンティークのスタッキングブックケース
本棚

ん?
んんん??
よく見ると・・・

一番下の段にブックスタンド付き。
便利~。
スタッキングブックケースはよく見ますが、このスタンド付きは結構珍しいかも。
今まであったかな~と思い出しています。

どちらも新着でご紹介していきますので、楽しみにお待ちください。

それから、お知らせでもご連絡しますが3月10日に出荷するお荷物分から、チェアに貼っていたフェルトキーパーを貼らずお荷物に同梱して発送させていただくことになりました。
貼ってお届けしていたのですが、どうしても輸送中に外れてしまって、逆にご迷惑をお掛けすることもあったのでお使いいただく前に貼っていただくように同梱させていただきます。
家具は重さもあるので今まで通り貼ってお届けいたします。

急な変更でご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

先日。
久しぶりに友人とランチへ行ってきました!
福井県坂井市三国にある「おおとく」さんへ。


ここは、海沿いにある民宿料亭?で近くには雄島という島があって、海を眺めながらランチができます。
魚介はもちろん、このお店で有名なので実は肉じゃが!今回は食べなかったのですが、以前泊まった時にいただいたのはごろごろのジャガイモが入ったボリューミーな肉じゃがでした。

日本海を目の前にしていただくお刺身や、あら汁はとーーーってもおいしかったです。
久しぶりの息抜きでした。

担当:小澤


カテゴリ:その他