アンティーク家具や雑貨が入荷してきました

こんにちは。

ハンドルの福井は今日は天気がよく、風は冷たいですが日差しは春のようです。
明日も天気がいいようなので、外に遊びに行こうと思っています♪

昨日は出荷作業が大忙し。
パソコンスタッフも人出が足らず、梱包作業の手助けにいくほどです。
私も久しぶりの家具の梱包で、ぐったりしてしまいました。

さて、沢山のアンティーク家具と、雑貨達が入荷してきました~!!
その中に驚いたのが、このドレッシングチェストです。

珍しいアンティーク家具

三面鏡らなぬ、五面鏡!!!
小さなミラーがついていて、そのミラーは小さな収納の扉となっていました。

初めて見た形なので、びっくりしたんですが、クラシックでとっても素敵なドレッシングチェストです。

そして、こんなに可愛いアンティークのテーブルランプも入荷してきました♪
入荷したテーブルランプ

テーブルランプはとっても人気で、すぐなくなってしまうアイテムです。
スタンドは真鍮製で、高級感がありますよね♪

私もこんなテーブルランプ、欲しいです♡

これから撮影に入ってHPでご紹介するので、楽しみにお待ちくださいね。

ハンドルのインスタグラム

みなさん、インスタグラムはご登録されていますか?

新着情報やおススメ商品のHPでは見られない写真などご紹介しております!
毎日更新しておりますので、ご登録がまだの方は、是非ご登録してくださいね。

インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/handlemarche/
担当 冨田


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), 家具, 次回入荷のアンティーク