実物を見ながら気になる部分をチェックして頂ける「オンライン来店」!!

こんにちは。
2月に入って少し暖かくなってきたなぁと思っていたら、昨日、今日と大雪警報で雪が降り続いています。
朝起きたら、30㎝くらいの積雪で屋根からは大きなつららがさがっていて、びっくりしました!
雪が積もると私の頭をよぎってくることがあるのですが・・・
1月の北陸地方を襲った大雪で、私は人生初、車がスタックしてしまいとっても怖~い体験をしました。
でも雪の中に埋まってしまった私の車を知らない人達6人で助けて頂き、1時間かかって脱出できたのです!
人の温かさ、優しさに感謝!感謝!で本当に嬉しかったです。

ハンドルには1月、2月と「オンライン来店」を希望されるお客様が多くなっています。
大雪や悪天候でハンドルに来店できなかったり、緊急事態宣言の延長で外出を控えられていたり・・・
家具を実際見たくても見られない方の為にzoomのミィーティングで、見たいところをお撮りしてお見せします。
家具の気になる部分を見て頂けますので、ご安心してご購入頂けます。ぜひご利用下さい☆



→Handleのオンライン来店についてはこちらで詳しくお話しています

上品で美しいライティングビューローが入荷しています。
扉がなんとロールアップタイプでとってもめずらしいのです。
その扉の開け閉め、デスクの天板の出し入れもzoomでお見せできます!



→ロールアップタイプの珍しいビューローです

めずらしい形のライティングビューロー、ハンドルでも初めてのデザインです。
両サイドの書棚はたくさんの本が収納できて便利に大活躍してくれると思います。
ご希望のチェアがあれば、ビューローと合わせてzoomでお見せします!



→サイドにオープンタイプの本棚も付いたビューローもオススメです

先日、孫と一緒に「えんとつ町のプペル」を観に行ってきました!

引用元:https://poupelle.com/

お笑いコンビ「キングコング」の西野さん原作の話題の映画ということもあってでしょうか、映画館は満席でした。
まず、映像が美しくキャラクターがとっても可愛いのです・・・
また、芦田愛菜ちゃんの声もです♪
プペルたちの大冒険をスクリーンいっぱいに描き出されていて、孫も喜び感動していました。
「ドラえもん」「ポケットモンスター」など、どんな映画を観に行っても「感動した!」と言ってくれるのです(笑)
今さらですが、夢を信じることの大切さをあらためて感じました☆

担当:酒井


カテゴリ:その他