バーレイ社の陶器のご紹介です

こんにちは。

桜もあっという間に散って、温かい日が続いていますね。

今日は学校の入学式でお休みしているスタッフも多かったです。
天気のいい日で気持ちい入学式だったんではないでしょうか☺

さて、ハンドルでも人気のバーレイ社の陶器をご紹介したいと思います。

私が一番気に入っているシリーズはこれです。

グリーン色のアジアティックフェザンツ!!
このシックで落ち着いたグリーン色は、日本でしか手に入らない、日本限定販売色なんです。
限定って惹かれますよね✨

バーレイ社は創業してから160年以上の間、MADE IN ENGLANDにこだわり続けて
昔ながらの手作業で作り続けているのが、素晴らしいところ。

なんと現在もなお職人たちが昔のままの手作りで陶磁器を作り続けているんです。

色んなシリーズと形があって、どれにしようか迷ってしまいますよね。

そして、新しい形や柄のものが入荷してきています!!

これから撮影して、ご紹介しますので、是非チェックしてくださいね♪

この前娘と久しぶりにプリキュアの映画を見てきました。

公開日の次の日だったので、プリキュア好きの女の子がいっぱいでした♡
プリキュアの服を着ている子もいて、可愛かったです♪

娘はプリキュアが登場した瞬間、興奮のあまり大きな声で
「出たーーー!!!」と叫んでいました💦

可愛い映画でとても楽しかったです!

担当冨田


カテゴリ:その他