ハンドルでクリスマスの準備を始めませんか?

ハロウィンが終わると一気に街の中はクリスマス模様に早変わり。
私も一年で一番ワクワクする季節です。
今年は世界中が様変わりした一年、クリスマスはみんなが笑顔になる日になるといいな・・と願っています。

さて、Handleでもクリスマスの準備が始まり、今年もHnadleセレクトのおススメのクリスマスアイテムが揃いました。

詳しくはコチラ→Handleのクリスマス特集
まずは私も気になっているコチラ

クリスマスが楽しみになる可愛いテラコッタポットのクリスマスツリー(S)
本物のモミの木そっくりのツリー。
コンパクトなサイズなので、どこでも気軽におけてクリスマス気分を楽しめます。テトラポット入りなのも可愛い!

そして、玄関やリビングなどに飾りたいクリスマスリースもおススメ。

おしゃれなクリスマスリース、ウッドフラワーとドライリーフを使ったナチュラルリース
松ぼっくりなのどの木の実がたっぷりついたデザインで、大人カラーがオシャレ!毎年人気ですぐに完売してしまうので、気になる方はお早目にチェックしてくださいね。

そして、私の大好きなスノードームもクリスマス仕様になっています。

クリスマス気分を盛り上げてくれる小さなスノードーム(ツリー)
スノードームって、なんだか見ているだけで癒されるんですよね。
クリスマスにはピッタリ。小さなインテリアでクリスマス気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この他にも、いろんなクリスマス雑貨が揃っています。
クリスマスの準備を始めてみませんか?
詳しくはコチラ→Handleのクリスマス特集

先日、子供たちの七五三参りに行ってきました。
こんな状況なので、できるか心配していたのですが、神社も予約制になっていて人数制限をしていたりといろんな配慮がされていて、安心してお参りすることができました。

いろんな心配をよそに、子供たちは着物姿で走り回り、最後には手水舎でびしょぬれになり帰ってきました(汗)
子供たちの健やかな成長を願ってきましたが、健やかすぎて手をやいている今日この頃です・・(笑)

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)