エレガントなアームチェアが入荷してきています!

こんにちは。
台風が近づいてきていますね。
福井も温風が吹いています。
それでも9月に入って少し朝晩は涼しくなってきましたが
もう少し涼しくなって、外で快適に過ごせるようになってほしいです。

さて、一人掛けのサロンチェアが入荷してきています。
とても素敵なチェアはこれからご紹介するスタイリングにも使われています。

まずはこのマホガニーのパーソナルチェアです。
このチェアは私の一番のお気に入り。一目ぼれしちゃいました。
フォルムがとっても美しくて絵になりますよね。
背もたれから座面にかけてのくびれのラインが、チェアを引き締めてして、素晴らしいんです。
こんなに美人なチェアはなかなかありません!


そして、もうひとつのお気に入りはこのアームチェアです。
丸い座面とブルーの色が綺麗です。見た目が素晴らしいのはもちろんなんですが、このチェアは座り心地が抜群!
いつまでも座っていたくなります。
こうやって、和室と合わせても素敵ですよね~!
是非自分へのご褒美にとっておきのチェアはいかがでしょうか?
チェックしてみてくださいね。

さて私が夜なべして作ったワンピースが無事完成し、娘が着ています。
娘が着てくれてよかったのですが、夜なべしていたせいで
運転中に左に寄り過ぎてしまい、左のミラーが電信柱にもぎ取られました……
ミラーだけではなく、ボディも傷つけ高額な修理代金となりました…
もう夜なべはしないと心に決めた夏となりました。

担当 冨田


カテゴリ:その他