人気のウィリアムモリス柄のランプが入荷しています!

まだまだ厳しい残暑が続いていますね。
毎年恒例の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンも今年は「募金ラン」という新しいスタイルのチャリティー企画でビックリしました!

コロナの影響でテレビを見たり、お家で過ごす時間も長くなっていると思います。
いろいろな楽しみ方があると思いますが、ランプのある暮らしを楽しんでみませんか?
昨年、我が家のリビングの照明をガラッと変え、ダウンライト、ペンダントライト、フロアランプ、テーブルランプの温かい灯りにしました。
とにかく明るい照明のリビングが好きだった主人も、フロアランプの横のソファで、本を読んだりパソコンをしたりしてくつろいでいます!

自然をモチーフにしたウィリアムモリス柄のランプで、自分時間を楽しんでみませんか♪

モリスの自宅のダイニングルームの壁紙はこのピンパネルだったようです。
チューリップとルリハコベを描いたデザインや色彩が私も大好きです。
お部屋を優しい光で包んでくれると思います!

→ウィリアムモリス柄(ピンパネル)のテーブルランプはこちらから

ゆらゆらと揺れるようなぶどうの房と柳の葉の背景とがとても美しく、柔らかい灯りを演出してくれこと間違いなしです。
和の空間にもおススメです。

→ウィリアムモリス柄(ヴァイン)のフロアランプはこちらから

→ヴァインのテーブルランプはこちらから

ロンドンの多くのリビングルームに壁紙として使われるほど人気があります。
家庭のくつろぎの場所が緑の葉で囲まれて、そんな心落ち着く灯りになります。

→ウィリアムモリス柄(ウィローボウ)のフロアランプはこちらから

→ウィローボウのテーブルランプはこちらから

先日お盆休みに東京の友達から、ミスターチーズケーキを頂きました。
友達もやっとネットで買えたよ~って!!!
娘もずっと食べたかったと大喜び♪
ネットで見てみると「日本一入手困難」「一生に一度は食べたい!人生最高のチーズケーキ」などなど・・・
冷凍、半解凍、完全解凍の3とおりの食べ方を楽しんで食べました。
酸味と甘さが絶妙で本当に美味しかったです☆☆☆

担当:酒井


カテゴリ:その他