コントワールドファミーユの世界を楽しめる今月のスタイリングが公開されました。

毎月楽しみにしています!との声をいただくことも多い「今月のスタイリング」がUPされました。
今月のスタイリングは「コントワール・ドゥ・ファミーユの家具と暮らす フランス風の可愛いリビング」です。
コントワールドファミーユはHandleでもファンの方が多いフランス発祥のインテリアブランドで、大人の可愛さがたっぷり詰まったデザインは、世界中で愛されています。

まだまだ続きそうなステイホーム。
こんな素敵なお部屋なら、もうずっとお家の中にいたくなっちゃいます。

コントワールドファミーユらしい、可愛いファブリックで作られたパーソナルチェアに座って、お茶の時間・・。
元気のかたまりでできている子供たちがいる我が家では、考えられない優雅な光景を想像するだけでもなんだか穏やかな気分になれそう・・(笑)

こんな風にアイロンボードをデスク代わりに使っても素敵ですよね。
私も毎月、今月のスタイリングを楽しみにしている一人。
こんな風に使うんだ~!とインテリアの参考にしています。
いろんなスタイリングがUPされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今月のスタイリングはコチラ→

過去のスタイルブックを見る→

そして、そんな我が家も気分だけでもコントワールドファミーユの世界に・・・。大事にしていたコントワールドファミーユの食器をこの機会に子供たちに解禁!笑
子供たちのおやつの時間にコントワールドファミーユのお皿におやつを盛るだけで、全然気分がちが~う!

・・・のに、お皿を出した瞬間に手を伸ばして食べ始める子たち・・。
写真を撮る隙もありません(笑)

それでも、素敵な食器は、盛り付けてテーブルに出して、さらに洗っていてもなんだかワクワクしてくる!
この機に可愛いお皿で私の家事テンションも上げていきたいと思います♪

担当:中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)