明日から新着で到着予定商品をご紹介していきます。

こんにちは。
8月も半ばに入り、そろそろお盆休みに突入される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
まだまだ暑い日は続きそうなので、こまめに水分補給をしないとと思い、私はいつも以上にお水を飲み続けています。笑

Handleでは明日8/14(金)~8/17(月)までお休みをいただきます。
電話・メール・LINE等のお返事は8/18(火)からさせていただきますので、ご了承ください。

もちろんオンラインショップは年中無休で営業しているので、是非ホームページにも遊びに来てください。
また、明日14日から16日までの3日間、もうすぐ入荷予定の商品を新着でご紹介していきます!

→今日の新着はこちら

今日は明日からご紹介予定の到着予定商品から、気になったアイテムをいくつかピックアップしてみました。

英国アンティークキャビネット
現地の写真だけからも伝わる華やかな英国のキャビネット。
扉や棚にまで美しい模様が描かれていて、あまりに素敵なのでパッと目にとまってしまいました。

アンティークのアクセサリーボックス
こちらは女性らしい可愛い雑貨のセットです。
資料にはトリンケットセットと記載があって、トリンケットって何だろう…と思って調べたら、ドレッサーに置いて使われたアクセサリーボックスのようなものだそうです。
こんな可愛いアクセサリー置き場、憧れてしまいます…

アンティークのペンダントライト
オシャレな照明も見つけました。
写真からも伝わる可愛さで、今から届くのが楽しみです。
照明は、他にもフロアランプやハンギングボウルなどもご紹介する予定なので楽しみにしていてください。

北欧ブランドG-PLANのキャビネット
そして大人気の北欧スタイルの家具ブランドG-PLANから、オシャレなキャビネットをご紹介。
Handleのお店では、別々でご紹介することが多いけど、現地ではこんな風に置かれているんだなぁとちょっと感動です。

他にも素敵な家具や雑貨を、新着からご紹介していく予定なので、楽しみにしていてください。

ちなみに、私が、いつ紹介されるのかな…とこっそり楽しみにしているのがミラーです。
現地の男の子がニコッとしながら、ミラー越しに見つめている可愛い写真もあったので、是非それも探してみてください。笑

→今日の新着はこちら

すでにアップされている到着予定商品はこちらからチェックできます。↓

→到着予定商品の一覧はこちら

掘り出し物もたくさんあるので、宝探し感覚でのぞいてみてください。

お盆の間、普段は岐阜に住んでいるおばあちゃんのお家へ行っていたのですが、今年は行けなくなってしまいました…

そこで、今年は、冬くらいに本屋さんで買った本がまだ読み終わっていないことに気づいたので、本を読んだり、あとは、先日ネットで買った服や靴が届く予定なので、このお休み中にひとりでドライブにでも行こうかな…と計画中です。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)