Handleオリジナルスツールが新しくアップされました

こんにちは。
最近はだんだんと雨の日が増えてきて、天気予報を見たら雨マークが続いていました。
Handleでも雨漏りとの戦いが始まるかな…?と思いながら、様子を見ています。笑

ネットショップでは、先月末にHandleオリジナルのスツールが新しく登場しています。


お家の洗濯機で洗えるHandleオリジナルスツール

オリジナルソファMarie(マリー)に合わせて造ったスツールは、ソファと組み合わせて足置きとして使っても、もちろんそのまま椅子として使ってもゆったり座れる、使いやすいサイズです。

→お家の洗濯機で洗えるHandleオリジナルスツールを見る

お家の洗濯機で洗えるHandleオリジナルスツールウィリアムモリス

実際にソファと合わせて使ってみた様子がこちら。
背中をもたれながら、脚を伸ばすことが出来るので、一番楽な体勢で、ゆっくりくつろぐことが出来ます。

実は、この写真で使われているのは、ウィリアムモリスの生地を使った、特別バージョンのMarieのソファとスツールなんです。


お家の洗濯機で洗えるHandleオリジナルスツールウィリアムモリス

ウィリアムモリスの生地を使った、特別バージョンのスツールはこちら。

たくさんある生地から、Marieに似合う生地をじっくり選んでセレクトした4パターンのカバーをご用意しています。

→ウィリアムモリスの生地が美しいHandleオリジナルスツール「Marie(マリー)」を見る

先日、久しぶりに映画館に映画を観に行きました。

しばらく映画館に行けなかったので、行けるようになったら何を観ようかなと考えていたところに、ジブリ作品が見れると聞き、真っ先に千と千尋の神隠しを観に行ってきました。

テレビでは何度も見ていたけど、やっぱり感動と切なさで、大きなスクリーンでみることが出来て良かったなぁ…と大満足です。

久しぶりの映画館で、並べられたチラシやポスターを眺めながら、次は何を観に来ようかな…と考える時間もワクワクでした。

担当:東


カテゴリ:その他