今月のスタイリングは「スッキリ気分で過ごす 北欧のダイニング」

毎月新しいテーマで公開している今月のスタイリング。
6月は「スッキリ気分で過ごす 北欧のダイニング」をテーマに、
スッキリシンプルな北欧スタイルの家具に、重厚感のある大人な英国アンティークをミックスして大人の北欧スタイルをスタイリングしています。
ぜひお家のインテリアの参考にしてみてくださいね。

今月のスタイリングはコチラ

そして、「お知らせ」でも紹介していますが、昨年の消費税増税とともにスタートした「キャッシュレス・消費者還元事業」の還元がついに6月末で終了します。

なんだかこのコピーも見慣れてしまい、ずっと続く感覚だったのですが、間もなく終了!
私もとってもお世話になりました(笑)
とくに大きい買い物のときは還元率も大きいので、気になるアイテムがある方はぜひこの機会に検討してみてくださいね!
「キャッシュレス・消費者還元事業」の還元についてはコチラ

我が家でも自粛生活を徐々に解除し始め、先日、息子念願の乗馬体験に行ってきました。
息子は馬を見た瞬間から全身から嬉しい!楽しい!が溢れていました(笑)

人間でいうと70歳くらいのおじいちゃん馬だそうですが、毛並みもツヤッツヤで筋肉もしなやかで、穏やかな表情でとってもキレイ~!

70歳でこの美しいスタイル・・・。
私はそこに刺激を受け、夜な夜な体操を始めました(笑)

中嶋


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)