オンライン来店サービスをはじめました!!

7月に入り雨の日が続いていますが、皆さま、今年の夏はどのように過ごされますか?
コロナの影響でイベントや夏祭り、花火大会などが中止になったり・・・ちょっぴり静かな夏になりそうです。
福井は日本海に面しているので、三国サンセットビーチや水晶浜などなど約60の海水浴場があります。
でも今夏海開きするのは、わずか2割くらいだそうです・・・
やっぱり、浜茶屋やカラフルなパラソルが姿を見せてくれる賑やかな海がいいですね♪

ハンドルでは、オンライン来店サービスをはじめました。
コロナの感染防止のため外出を控えている方、忙しくて行くことができない方、交通機関や車を使って一人で行くのはちょっぴり不安な方など・・・
ハンドルにご来店できない方は、ぜひ、ご利用下さい!
お客様とオンラインでつないで、テレビ電話でご希望の家具をご説明させて頂きます。

気になることが一気に解決!Handleの「オンライン来店」サービス

先月も広島県のFさまとテレビ電話をさせて頂き、カップボードをご購入頂きました。
昨年12月にご来店頂いたのですが、今回ご来店できないということで、
お預かりさせて頂いていますナーシングチェアをご希望の家具の横に置き、合わせてみて決められました。
半年ぶりににFさまのお顔も拝見でき、お話することができて、嬉しかったです。ありがとうございました。

先日、主人と孫の3人で、越前海岸に行ってきました。
岩場でカニさんやヤドカリさん、ウニさん(小さいです)などを取って遊びましたが、海はキレイで最高ですね♪
「料理旅館 平成」でランチをしたのですが、日本海の新鮮なお魚は美味しく、大好きなアワビやサザエを食べて大満足です!
旅館は海のきわに建っているので、お部屋から美しい日本海が眺められますし、まるで海の上に建っているような感覚になります。
11月解禁の越前ガニのシーズンもおススメです~☆

担当:酒井


カテゴリ:その他