Handleオリジナルロイドルームのページがリニューアルされました

最近は、なんだか少し暑くなったり寒くなったり、1日の中でも気温差があるような…
私は、一昨日には暑くて毛布をどかしたのに、昨日はまた寒くなってきてもう一度毛布を引っ張り出してきました。笑

今日は爽やかなこの季節にオススメの、Handleオリジナルロイドルームをご紹介します。

ロイドルームの家具や椅子

先日、Handleのオリジナルロイドルームがリニューアルして新しく登場しました。

スチール製のワイヤーに、防水加工がされた特殊な紙を巻き付けて織られたロイドルームは、英国の家具にも相性がよく、Handleでも人気のアイテムです。

Handleのロイドルームは、Handleオリジナルカラーの8色に、9種類のアイテムがあります。

ロイドルームの家具や椅子

テーブルや椅子、収納用のボックスなど、いろんなアイテムが揃っているので、ロイドルームで揃えたリビングやダイニングなど…ロイドルームでトータルコーディネートを楽しむこともできます。

ロイドルームの家具や椅子

Handleセレクトのオリジナルカラーは、どれも優しくお部屋に馴染んでくれるようなイメージなので、お部屋の色足しやワンポイントとして使うのもおススメです。

Handleオリジナルロイドルームの商品一覧を見る

ロイドルーム誕生の豆知識や、Handleのロイドルームについてもっと詳しく知りたい方はこちらをチェックしてみてください。▼

ロイドルームの家具や椅子

しなやかな掛け心地が人気のロイドルームとは

お家で過ごしてる間、好きなジャニーズアイドルのライブDVDを母と一緒に見てました。

実際にコンサートに行った時のことを思い出しながら、ここはこうだったとかこの曲は何の主題歌だとか説明しながらワイワイ見て、充実した時間を過ごしていました。

中止になってしまったイベントもたくさんあったけど、またコンサートに行けることを楽しみにしながら、過ごそうと思います。


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと)