いろいろなデザインの「ドレッサー」が入荷しています!

こんにちは。ようやく緊急事態宣言も解除されましたが、皆さまはステイホームをどのように過ごされましたか?
私は1回で30個焼けるたこ焼き機、ホットサンドメーカー、ハンドミキサーなどを購入して、
ちょっとおしゃれな朝食(笑)やアレンジ具材のたこ焼きなどを家族で楽しみました!

それともう一つ・・・
英国貴族社会を描いたドラマ「ダウントン・アビー」にハマっていました♪
ほとんどのハンドルスタッフは見終わっているのですが、ずいぶん遅れて深~くハマってしまいました・・・
ストーリーはもちろん豪華絢爛のインテリア、照明、食器などにも目を奪われました。
部屋ごとに区切っていろいろな様式の家具が揃えられていて、見るたびにワクワクです!
先日、ハンドルでは「ドレッサー」の記事をアップしましたが、貴族の寝室にもドレッサーがありどれも上品で美しく毎回見とれていました。

便利に使える「女性の家具」ドレーサーをみる

ハンドルでもいろいろなデザインのドレッサーが入荷しています!

ちょうどダウントン・アビーと同時代のドレッサーです!
1910年代のもので、装飾やオーバル型のミラーがキレイで、ずっとミラーの前に座っていたくなります。
寝室にあるだけでお部屋が華やかで豪華になります。

私の大好きな三面鏡のドレッサー!
後姿を見ることができるので、実際私も三面鏡のドレッサーを愛用しています。
カブリオールレッグの脚がすごくカッコいいです。

丸いミラーの小ぶりサイズのお洒落なドレッサー!
どんなお部屋にも置けるので、お化粧したり身だしなみを整えたりおうち時間が楽しく過ごせます。

先週、誕生日でオーナーからプレゼントを頂きましたが、何才になってもホント嬉しいです☆
お洒落なお花と福井の人気の結婚式場ローズガーデンさんのシェフとパティシエが腕を振るったテイクアウトです。
とっても美味しく、お家レストランでとても贅沢な時間でした♪
マカロンはフランスのラデュレで食べたカラフルなマカロンを思い出し、懐かしかったです。

素敵なお花はステンドグラスの前に飾り、眺めて楽しみました!


カテゴリ:その他