美しすぎる絨毯が入荷しました!!

こんにちは。
毎日寒い寒いですね~!
私は最近実家からマンションに引っ越したんですが、実家は古く山際なので、本当に寒いんです!
家の中にいても外にいるかのように寒い!!
廊下が寒すぎて部屋から部屋まで走って移動していたほどです笑
マンションは実家に比べると温かくて快適です。
今年の冬からは石油ストーブなしで過ごすと思うとそれだけで幸せな気分です☺

さて、美しすぎる絨毯が入荷してきました~!

今日のスタイリングの撮影で使ったのですが、美しすぎてクラクラしちゃいました!
アンティーク家具にもピッタリで高級感がタップリです✨
美しい絨毯は近日公開予定ですので、是非チェックしてくださいね!

やっとクリスマスツリーを店先に出しました!

これは毎年の大切な私の仕事なんです。
お店のBGMもクリスマスソングになって、クリスマスまでもう少し!!
ハンドルのHPでもクリスマスグッズを沢山販売していますので見てくださいね♪


この前土曜日にばぁばちゃんに娘を見てもらいました。
初めてお願いしたので、ドキドキだったのですが、この写真が送られてきました。
二人で歴史博物館のイベントに行って、楽しんでいたようです。

ちょっとでもママから離れると泣いていた娘ですが、どんどん逞しくなって(どんどんワガママにもなって)成長が楽しみです。

担当 冨田


カテゴリ:その他