ネットでのご縁が実現した2019年

こんにちは。

はっと気が付くと、今年も残り2週間と少し・・・
テレビやメディアでは今年の振り返りと題していろいろやっていますが、え?!あれって今年??みたいなことってありますよね。
私は、今朝?テレビで見たイチロー選手の引退会見がその一つでした。
なんだか去年?おととしぐらいの感覚で、朝から脳内の記憶時間にびっくりしていた小澤です。

ハンドルでは今年もいろんなお客様に、たくさんの家具や椅子、雑貨をお届けしてきましたが、なんといっても一番のニュースは、
宮崎県からH様が会いに、福井までいらしていただいたことです!!
初めてお荷物をお届けしてから、約5年。
定期的に、お家の様子お庭の様子などメッセージを頂いたり、おいしい南国だより(フルーツ)を頂いたりとお会いしたことないのに、親戚のようなお付き合いをさせていただいていたHさま。
まさかまさか、お会いできるとは!
ちょうどのカニの季節ということで、楽しくお食事させていただきました。

んが!なんと、私はカニアレルギーということで残念ながらカニは堪能できなかったのですがとっっっっっっても楽しい時間でした。
翌日、翌々日とも福井を堪能していただけたようで、後日たくさんお写真とともに思い出のお言葉もお送りいただき、いまだ私たちも余韻に浸っております。

もう少しで一か月経とうかというのに、楽しい時間はいつまでたっても色あせずまるで先週かのような感覚です。
これもまた不思議な脳内の記憶時間です。

そしてお店で実際座っていただきお選びいただいたセティも無事にお届けできてよかったです!

この椅子に座りながら福井での時間を思い出していただけたら、とても幸せです♪

この度は、本当にありがとうございました~(*^^*)

さてさて、2019年もあと少し。
まだまだ新着アイテムが到着しています!

あ!と目にとまったのはコチラ↓↓↓

ルドゥーテのフレーム
ルドゥーテ

いつも人気のルドゥーテです。
久しぶりに入荷しました。
いくつか入荷があったので、新着UPを楽しみにお待ちください!

担当:小澤


カテゴリ:その他