神奈川県からFさまがご来店されました!

神奈川県からFさまがご来店され、ご新築の寝室に置かれるアンティーク家具やチェア、雑貨などをご購入頂きました。

笑顔の素敵なFさまとお家やお仕事のお話など楽しくさせて頂き、嬉しかったです。
米原ー福井間のしらさぎで、途中なんと「いのしし」が線路に横たわっていたことで3時間近く到着が遅れてしまったそうです。
こんなことがあるのですね。すごいハプニングで、申し訳なかったです・・・。

お選び頂いたブランケットボックス、ワインテーブル、サロンチェアはどれも上品で美しいので、お忙しいお仕事の疲れを癒してくれる素敵な空間になると思います!
アンティークが大好きでイギリスやフランスに行かれた時は、アンティーク雑貨を買われて集められているそうです。

福井は11月解禁になった越前ガニで、カニ・カニ・カニと毎日賑やかです。
Fさまも、ご両親のお土産に買われたそうですが、また、ゆっくり福井に遊びに来て下さい。
私は、永平寺、東尋坊はもちろんですが、恐竜博物館をおススメします☆
今年は2回行って楽しみました~ ↓  

世界三大恐竜博物館の1つ、「福井県立恐竜博物館」が福井県勝山市という田舎にあります。
その田舎の光景の中に、銀色に光る巨大なドーム型(恐竜の卵の形)の博物館があり、見えてくるとワクワクします。
大迫力の復元模型等が数多く展示されており、大人も子供も夢中になれます!

先日、大阪府のYさまからとっても可愛いメッセージカードを頂きました。
お洒落なYさまご家族が先月ご来店頂き、ご新築のお家にシャンデリアやハンギングボウル、ブラケットなどたくさんの照明をご購入頂きました。
なんと京都嵯峨野の竹林のクリスマスバージョンのカードで、小さなサンタさんが可愛すぎます♪


担当:酒井


カテゴリ:その他